
煩悩退散!

シンプルライフを目指しています。なのに煩悩(物欲・食欲・承認欲 etc.)は尽きません。そんな煩悩をここで吐き出して成仏させようとする試み。

【今日の食欲】醤油ラーメン

スポンサーリンク

今日、↓の記事を見て、醤油ラーメンが食べたくなりました。

この前の土曜日に、本当に久しぶりにラーメンを食べに行って、ラーメン感覚が戻ってきたからでしょうか。ここ数日、ラーメン系の記事によく目が行きます。

nekofuwa.hatenablog.com

私はもう少し薄い醤油ラーメンは実は好みなのですが、でも、たまに濃い醤油味も食べたくなりますね。実際、濃い醤油味の煎餅がたまに無性に食べたくなって、食べていると止まらなくなって、5、6枚も食べてしまいます。

それにしても、上のブログの著者の方、いつも美味しそうなものを作られていますね。羨ましい。

料理の腕って、それだけで大きな財産だと思います。

私も、料理の腕を磨きたいです。